暑い中、草むしりとじゃがいも掘りに挑みました。

コロナの影響で、

手をつけていなかったので、

見事なジャングルぶりでした。

全体図
2020-07-12 10.43.39●
掘るじゃがいも畑
左脇にひまわりが咲いてます
2020-07-12 10.44.20●
草むしりは一日では一部しか出来ず

じゃがいもを掘る場所を中心に草むしりしました。

全体図では奥のじゃがいも畑だけ、草むしりしたのでわかりづらいです
2020-07-12 12.39.43●
掘って草むしりしたじゃがいも畑
2020-07-12 12.40.49●
ひまわりを真ん中に写真を撮ってみる
2020-07-12 12.40.59●
中心にひまわりが咲いています。

非常に疲れました。

掘ったじゃがいもを、現場で写真に収めるのを忘れました。

家に帰りじゃがいもを写真に収めました。

途中親戚に配って帰ったので、

これで全部ではありません。

2020-07-12 18.56.14●