9:35

帰宅

ベランダの野菜栽培のほうれん草を収穫

雪にも負けませんでした

最近暖かくなって、急速に大きくなりました

まだ大きくなりそうだけど、

もう植えてから、えらい時間が経ってます

固くなるのも嫌だと、母と相談しました

ひたすら収穫

結構多い

姉はこれだけのほうれん草を買ったら、結構な値段になると驚いていました

早速今晩料理に使います

収穫した物を母に見せたら、

水道で土を落として欲しいんだと言われました

そこまで気が回りませんでした

ごめん、母

夕方

こんな料理に仕上げました

「ほうれん草のガリバタ炒め(2度目)」

評価4

シンプルで美味しいです。今回もベランダの野菜栽培のほうれん草を使いました。新鮮で採れ立てほうれん草は美味しいです。


http://ryourikyousitu.shinobu.pw/archives/75290064.html